最近いただいたもの

  • 伊勢丹府中店、フォーリス内の回転寿司「たいせい」

いつもと「違うものをチョイス」が今回のテーマw。塩辛にクリームチーズが乗ったものを…「ごちゃ混ぜ」の味になると思ったが、最初は当たり前に目一杯「塩辛味」しかし後半に後から食べたかのようにクリームチーズが効いてきます。面白いです。

  • アラ汁が美味しかった!


↑今までは三かん盛りについて来るサービス椀だけだけど、気になったので注文すると…美味しい!さすがはお寿司屋さんの味噌汁!寿司抜きでこれだけでもイイ!というくらいに良かった。次回からは必須です。公式サイトはこちら→http://kaitensushi-taisei.com/shop/
2016年7月9日追記、その後に再訪、残念ながら他の汁物に感動はなかった^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん、普通っぽいと言うか... 以前のオーラは薄くなったかも?