四八天丼


昨日のこと、昼ごはんを食べ忘れていたので何か食べようと、久しぶりの高幡不動で下車です。
まだ訪問した事がないのですが、気になるアンジュナは3時を回っているのでたぶん閉まっているでしょう。お店の場所だけでも確認しようと、行ってみると、やはり休憩中。それではと、超B級の四八天丼へ。目指すはかき揚げ天丼ですが、、ん?値上がりしてますね。390円だ。何年も前から「今だけ350円」の旗も変わっていました。かなり久しぶりかも?
相変わらずのくどい(笑)張り紙に拍車がかかっていたかも?サービスメニューの季節の野菜天丼というのもありますが、ここはいつもの野菜天丼を(販売機で)ポチ。
気のせいか?前よりボリュームアップかな?具は玉ねぎ、にんじん、乾物の海老、春菊と書かれていたけどカボチャも入っていた。
味は学食のノリで細かいことを言ったらきりが無いですが、高校の学食を思い出させてくれる味なので気に入っています。紅生姜は食べ放題なので何度もお代わりしてワシワシいただきます。卓上の甘辛い天汁(タレ)でもっとくどい味付けも自由!
う〜ん、今日はいつもまして油っぽいような?もう少しあっさり揚がっている方が良いけど、今日の気分にはピッタリです。紅しょうがで油っこさを紛らわしながらワシワシいただきます。
サービス券もいただきました、次回は50円引きらしい。嬉しい。またこよう。ごちそうさまー。





.