2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 シューホーン

靴べら.... 最近はシューホーンと言うそうですね。キーホルダー型のものを探していた所.... 東急ハンズで偶然見つけてしまった。別件で違うものを注文し、カウンターで連絡先などを書いていると、これからディスプレイする前の「入荷したて」と思われる「シ…

 バーミヤンで五目そば

府中、調布、国立の3店舗で頂きましたがここ「府中、天神町店」がお気に入り。 この日は季節限定メニューの「香港式叉焼麺」がお目当てだったけど扱いがなくて、五目そばを頂いた。美味しいと思う!この天神町店が駅近くなら家族で来て、イッパイやりたいの…

 海苔が美味くてたまりません

美味い海苔はそれだけでも美味しい!今更だけど、ご飯や塩の味までも引き立ててくれて何とも美味い!知人のお店で勧められるままに頂いたが、「美味いよ!」W君。 値段以上に美味い!まあ今までスーパーで何も考えずに買っていた訳で比較対象にもならないレ…

 近所のラーメン店

日記の日付と関係なく10月下旬の事......批判的な内容が多いので店名は控えさせて頂きます。基本的な味は良いと思うので、是非改善して頂きたいです.... 通いますのでw。 私の地元、最寄駅は「食の不毛地帯」で、魅力のある店が少ない。そんな不毛地帯にラー…