2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カブ号JA07 PROで沼津港ツーリング

桜えびシーズンもそろそろ後半という事で... 由比を目指したけれどルートが悪かった、遠回りしたのがわるかったか?遠かった!寄り道したので出発6時間で沼津に到着。もう少しだけど帰りの為に体力温存し沼津港を目指した。 町田→宮ヶ瀬湖→道志→山中湖→御殿…

 ピッツェリア カポリ@新宿

昨年の11月の事、備忘録としてアップです。ちょっと食べ過ぎた!笑 ↑お通しみたいなもの。 ↑マリネ・・・何だったかな・ ↑サラミ・・・程よい塩気。ぴり辛 ↑チーズの盛り合わせ・・・かなり塩気が強いです。(オジサン世代は要注意!) ↑シンプルなソースの…

鋸山林道@奥多摩

プチ林道ツーリングです。ほとんど舗装されていて少しデコボコしている程度でした。トコトコゆっくりを楽しんで来ました。この日は風が強かったのか?季節がらか?杉の木の枝先(穂先?)が舗装が見えないほど道路に降り注がれていて絨毯状態です。

 馬記 蒙古肉餅(マーキー モウコローピン)@池袋

味はディープでお店の方はフレンドリー・・・美味しい! 池袋駅の西側に出て北に向かいます。賑わっている「ごちゃごちゃ」した辺りを抜けて、ひと気のないところに有ります。始めてだと少し不安になるかも?笑。(ちなみに昨年雄11月の事です... 備忘録とし…

 ツーリング準備・スーパーカブJA07 PRO

林道って? 桜の季節にふと思った。舗装路を走っていると車と同じペースになって、つい先を急いでしまう。のんびり自然を楽しみながら走りたい。・・・林道に興味が出てきた。 ドライブなど車で遠出をしない生活が数年続いたせいで、かなり方向音痴になって…