2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 娘のMacBook Pro

娘にもMacを新調した。 買うなら最新のMacBook Airだろう!と思っていたが、Proも併売している…古いタイプだから選ぶ理由がないと高をくくって居たが…スペックを見るとバッチリ!CDドライブも内臓で軽さ重視ではない娘にはこちらの方が良い! 値段が安い分は…

 最近頂いたもの

いつも同じお店にしか行かないので、目新しさは有りませんが... どのお店もホントオイシイ! 勇鮨さん、万里江さん、そこそこさん、萬蔵庵さん、旬楽さん。ごちそうさまー。勇鮨さんは14年2月が初訪問だったかな?前から知っていたけど改めてカウンターで頂…

 バーミヤンの酸辣湯麺、調理変わった?

6月上旬の事....お気に入りのバーミヤン府中市天神町店でいつもの酸辣湯(サンラータン・スーラータン)を注文した所... 「あれ?いつもと違う!」これはチョイ前に食べた国立店と同じ調理では?器もシンプルな白色に代わってますね。 調理の仕方が変わった…

 ふと立ち寄ったお店@下北沢

6月1日(日).... 前日から暑かったけど、この日はメチャ暑かった!打ち合わせより早めに出かけて久しぶりに「下北散歩」しつつ、仕事のイメージを膨らませます。.....しかし暑い。ちょっと休みたい、せっかくならお洒落なカフェでと思うが予備知識無くて目…

 原宿散歩

5月の中頃…髪を切って、次の予定まで時間が有るので...ビール飲んでゆったり過ごしました。いつも寄る路地にあるお店へ....気軽なバルのイメージでお気に入り。お店の名前は?あれ?カルミネって?「あの」イタリアンの系列店なのかぁ?(家に戻ってネット検…