ふと立ち寄ったお店@下北沢

6月1日(日).... 前日から暑かったけど、この日はメチャ暑かった!打ち合わせより早めに出かけて久しぶりに「下北散歩」しつつ、仕事のイメージを膨らませます。.....しかし暑い。ちょっと休みたい、せっかくならお洒落なカフェでと思うが予備知識無くて目の前に有ったカフェ(?)に入った。
お店「押し」のパニーニとコーヒーのセットを頂いたが、はて?パニーニってこんな食べ物だったかな?失礼だけどコンビニスナックと同じでは?



こちらのお店は喫煙者には嬉しいテーブル配置で気持ちの良いテラス席や「そこ」に近い席は「喫煙可」、僅かな禁煙席は細長い店の一番奥で間仕切りも無いので店全体がけむたい(笑)喫煙者天国のお店でした。w