2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 家族忘年会、勇鮨@東府中

今年も良かった!.... 家族でお疲れさま会です。ちなみに子供たちはお鮨屋さんのカウンターデビュー!お任せでお鮨を堪能させて頂きました!

 萬蔵庵さん

萬蔵庵さん、酒の肴メニューが増えている!こりゃ「イッパイ」やりたくなりますね。

 そこそこ@大東京卸売りセンター

萬蔵庵さん同様、ここのお店も何を頂いても美味しい! ↑この日は珍しく蕎麦を頂いた。 ↑かき揚げカレーうどん牛すじカレーうどんにかき揚げが乗っているだけかと思ったら…何と「組み合わせの妙」出汁+カレー+かき揚げ....単に足し算かと思ったら、合わさる…

 魚がし日本一@新宿

こちらは、気軽に食べられてイイ!握る方が変わっても味の差が少なく…というか私では違いが分かりません(^_^;) 近くに行ったら、つい寄ってしまいます。 今の時期は鯵、鰯、秋刀魚だけサクッと頂くだけで満足です!

 勇鮨@東府中

いやぁ…旨いよ!やっぱり鮨はカウンターに限りますね! 同じコハダでも写真の様に編み込み式で握ってもらうと、何かちょっと違いますね。酢飯との一体感では「こちら」と言う感じかな?

 ステテコ

男の下着の話で……何ですがが、快適なのでちょっと書いてみます。今でこそ見直されてるステテコですが、昔ながらの物でもいいものが有ったぞ! 近所の洋品店でブロードのステテコ発見!これはイイ!メリヤスと違いおっさん臭さが少ない!最高!一般的には夏の…

 インスタント?こんなに美味くていいのかぁ?

最近のインスタントものは「ホント」美味しいですね!上の写真は友人宅で頂いた「沖縄そば」他は中華三昧の「酸辣湯麺(さんらーたん)」その他..... みんな美味しい!そのままでも美味しいですが「一手間」掛ける甲斐のありますね!