馬記 蒙古肉餅(マーキー モウコローピン)@池袋

  • 味はディープでお店の方はフレンドリー・・・美味しい!

池袋駅の西側に出て北に向かいます。賑わっている「ごちゃごちゃ」した辺りを抜けて、ひと気のないところに有ります。始めてだと少し不安になるかも?笑。(ちなみに昨年雄11月の事です... 備忘録としてアップです。)美味しかったという事だけで料理名は??です。
店名を直訳すると「馬記さんの蒙古肉餅の店」…という感じだそうです。



↑確か羊の塩茹。

↑お好みでタレを付けて、、このタレだけでもで肴になるうまさ!

↑センマイのゴマソース和えの様な感じ、、

↑ハチノスの和え物(サラダ風だった)

↑お店の名前にもなっている名物「肉餅」これを食べねば!(羊と牛)

↑羊の串焼きクミンと唐辛子たっぷり!

↑酸味のある白菜の漬け物の鍋物。豪快に煮たってます!


↑もう一品、鍋物。もつ煮

↑鶏... 皮はパリパリ。身はジューシー!

↑もう一品、麺料理。羊だったと思う。
甘いものも食べた様な?失念しました....w
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183011/
[tabelog:3904733:title]