近所のラーメン店

日記の日付と関係なく10月下旬の事......批判的な内容が多いので店名は控えさせて頂きます。基本的な味は良いと思うので、是非改善して頂きたいです.... 通いますのでw。
私の地元、最寄駅は「食の不毛地帯」で、魅力のある店が少ない。そんな不毛地帯にラーメン店が出来るとなると期待せずには居られません。そこで早速オープン初日に行って来ました。期待しているのは私だけではなかったようで、開店直後にはカウンター15席程が満席に。ところが初日ゆへか?手際が悪く一向にラーメンが出て来ない、誰のラーメンも出て来ない!作ってないのかぁ?なんて思う程に…

↑オープン初日.... 高菜をトッピング(650円+100円)したが.... どこに高菜が有るの??これだけかい??ちなみに全部のせ(1,000円)もかなり貧弱で「どーなのよ?」暴動が起きる寸前レベル。みんな優しいね!w

↑日を改めてオープンから5日程経って行ってみたら、やっぱり時間が掛かるが僅かには改善されたか?しかし.... 今日のはメチャ塩っぱい.... こんどは味がぶれてる。デフォのネギがすくない!!ラーメンの味以外に違う形で興味が出て来た笑。