家族でスイタイ@府中、宮西町

  • 家族の息抜きに食事に行きました。しゃぶしゃぶ温野菜か?タイ料理か?今回はタイ料理をチョイス。
  • タイ料理店は初めての子供達も大満足!

  • スタッフの方と相談して辛さなど、味付けはノーマル仕様(笑)です。先ずは生春巻き、、海老の代わりにカニかまだけど、ご愛嬌でイイじゃないですか。って...エコひいきだな。
    • 2011年10月追記:普通のお客さんだったら怒るよね(笑)
  • 飾りの「花」は大根だそうです。これもしっかり食べてしまった。

  • お父さん用に作ってくれた。嬉しい!

  • お馴染みのソムタム。これはノーマルで、お願いすれば塩漬けの蟹や魚介の入ったイサーン仕様にしてくれます。
  • これ以外に豚肉の照焼き風、ソフトクラブのカレー風味炒め、炒飯、トムヤンクン、デザート、みんな美味しく頂きました。。リラックスしすぎて写真がありません...(大笑)
  • 香りや辛味は抑えめで日本的にローカライズされていると思いますが、スタッフの方が親切で居心地がいいです。妻も子供も大満足でした。こっぷんか〜、ごちそうさまー。


ちなみに、ぐるナビのサイトはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/b933100/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~