しぶそば

立ち食いだけど、味など「旨い云々」を語れるお店です。場所は渋谷の東急東横店の2階、井の頭線からJRの改札へ行く手前に有ります。(旧名称「二葉」)

  • 何度か、かけ蕎麦などの汁物は頂きました。十分に美味しいけど、もり蕎麦は?どうかな?と二の足を踏んでいた次第です。
  • ところが、これまた旨い。瑞々しく蕎麦として美味しく頂けた。立ち食いでこの味ならバッチリ!ちなみにかけ蕎麦と同じ値段の350円なり。
  • 二度程食べたけれど、味にブレも無く美味しい。汁も甘ったるい味ではなく鰹の風味が香るもので好印象です。
  • テーブル席やカウンター席もあり「座れる立ち食いです」

しぶそばの公式サイトはこちら→http://www.shibu-soba.jp/index.html (HPのメニューの値段は渋谷店とは差がある様です。)















 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~