マックリブ@マクドナルド

  • 新製品が出るとやっぱり気になる。久しぶりに食べてみた。


私の持論では食事として食べるならモスバーガーで、マクドナルドで「味うんぬん」はちょっと野暮と言う感じです。しかし「ハンバーガー」全体として「口の中でそしゃく」した味付けとしては的を得ていて上手だと思う。


残念だが、マックリブは私には合わなかった。全体にパサパサした食感と、旨味より塩分が先に立っている感じか?


新聞広告に「リブ肉」は使っていないと有ったが、じゃあ何なの?疑問に思っていたが単純に挽肉のパティだった。ミンチ状で、スパイシーな感じか?ミンチ状?練り物の様で、どうもしっくり来ない。


ちなみに360円だったか? この値段になると選択肢も増えるので最初に値段を知っていたら、ちょっと考えたかもしれない(^_^)


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~