アポロパン@府中、宮西町

  • 昔ながらの普通のパン屋さんだけど、何となく惹かれて買ってみた。府中本町から西府方向へ抜ける道沿いのお店で、何度も何度も前は通っていたが初訪問です。

地味だけど地域の人達に好かれているに違いない!

惣菜パン系だけかと思ったら、バケットやイギリスパンなど色々あった。アンパンマンパンは89円だったかな?お安いですよね!

カリカリベーコンパン。157円。ベーコンはカリカリに揚がってて、肉というより正直なところ衣だけ(笑)。でもこれをベースにキャベツやスライス玉ねぎ入れて食べると旨いかも?

コロッケパン、157円。こちらは後日買ったもので、先日気になっていた玉ねぎトッピングを試した。元がシンプルな旨さゆへ美味しさがアップデート!これはいい!
ちなみにコロッケは「カレー風味」だった。うれしい意外さ!香ばしいかおりがたまらん。


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~