ウェンディーズ@原宿

ウェンディーズファンと言いながら、昨年12月に2年振りに再上陸して早半年、やっと行って来ました。

↑「ウェンディーズバーガー」480円なり。ちゃんとなにを食べているのか分かる(笑)
口の中で咀嚼して味わう食べ物とはいえ、大手ハンバーガーのあまりにゴチャゴチャの味はB級フードとしては分からないでもないが、食事とは言えない。その点ウェンディーズはちゃんと食事をしている気がする!

味の記憶はあいまいだが、前よりクオリティアップ!と思う。以前はファーストフードとして美味しかったが、今度はグルメバーガーの域に入ったというのは誉め過ぎだろうか?

↑表参道のポールスチュワートの角を渋谷側に入って直ぐです。落ち着いた店構えで好印象です!