インド食堂・アンジュナ@高幡不動

ランチタイムは初訪問です。と言っても夜も一度来ただけかな?という事は二度目かぁ?情報だけが先行してて実体験が伴っていませんね(^^;;
この日はランチセットを頂き、かなりの充実ぶりで「美味しかった」(^-^)

高幡不動駅から徒歩5分程という地の利の良さ。

↑ビールの肴に頂いた、名物のチキンピクルス。どうやって作るんだろう?

↑カレーは2種類、タンドールチキンとケバブ、サラダ。

ランチセットが1150円だったか?お値打ち品ですね。
丁寧に作られた感じが伝わって来るカレーです。タンドールチキンも火加減が良く美味しい。大昔に他所のお店で食べたパサパサのタンドール料理がもとで毛嫌いしていたが、考えが変わって来た。
せっかく近いのだから、足繁く通いたいものです。美味しかったです、ごちそうさまー

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~