ピッチファー@ハルク裏(旧2号店?)

ビュッフェ気に入りました。程よい品数で良心的な内容がイイ感じですね。料理そのものの写真は有りません…. 料理の取り方など勝手が分からず、まごまごしているうちに気付くと食べ始めてました(^_^;)
.... そんな訳で、写真は割愛です。
今までビュッフェは品数で勝負で味は二の次というイメージだったけれど、こちらは良い印象です。土・日曜、祝日限定のようです。夜限定の一人客用のサービスメニュー(今は無いかも?)など工夫されている様子で、好印象です!勝手が分からない私にお店の女の子が優しく教えてくれて嬉しかった…(^_^;)

ビュッフェというと「食べ放題、ハライッパイ」というと感じだけど、最近は少食なのか?ドカンと一品というのがダメ。麺類も軽い方が嬉しい。今回もかなり少なめをさらりと頂いただけだが、カレーと副菜1種類、トムヤムラーメンを小鉢に頂き、タピオカデザートで終了。
また行きたい!美味しかったです、ごちそうさまー