ゲウチャイ@新宿

このところ「好感度」急上昇のゲウチャイ新宿店です。ルミネから移転後直ぐの訪問で割高感を感じて足が遠のいて居ましたが、美味しさ再発見です!失礼だがこのところ、今までのお馴染み店は最近、どうもイマイチで「どこで食べればイイの?」とピッチーファーに行ったりしていたけど、これからはゲウチャイですね。



ゲウチャイはタイの方や外国の人率が高いというか、日本人の方が珍しい事もあるような?店内で日本語が聞こえない。この日、改めてメニューをじっくり見ると「前に気になっていた」ポーションの少ない物もあれば、取り分け出来るに充分な料理も有り早合点していた様ですね、、。美味しかった、ごちそうさまー
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/