回転寿し店

少し前まで、お鮨と言うともっぱら「スシロー」で、それ以外では小僧寿司や茶月のテイクアウトばっかりでしたが最近はやっと回っていないお店にも行く様になった。そんな中。多摩地区でお馴染みの「たいせいと、まぐろ人」に行ってみた。


↑府中のフォーリス店内の「たいせい」気軽でイイ感じ。客席が狭いのがなんだが、いつも賑わっていて、CPも高いと思う。写真は五貫盛り、味噌汁付きで500円。

  • 2015年3月追記:残念ながら握る方が違うと味の差など残念な事が多くなった。安いイコール「ぞんざい」ではないはずだが…


↑日を置かず再訪です...写真はおススメの「三貫盛り」海苔汁付きで300円。CP高いです。食べログはこちら→http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13127731/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

府中駅高架下の「まぐろ人」.... 食べたなりの支払い額でしたが、(飲んだから当たり前だが)もうちょっと出して回らないお店で食べた方が満足感高いかも?... ひと手間掛けたネタより普通の生魚を食べるべきだった.... 次回はサクッと食べたい。
客席が広いので、ゆったりとしてて良いですが、この日の印象では寿司が食べられる居酒屋という印象です。まぐろ人の公式サイトはこちら→http://www.magurobito.com/index.html