馬肉専門店「シンバ」と、いつもの「そこそこ」

馬肉専門店が地元に有ったとは....灯台下暗し(?)全く知りませんでした。何度も前を通っているのに気付きませんでした....が、そういえば3年くらい前から有った様な??

梅水晶(軟骨の梅肉和えだったかな?)さっぱりとした旨味が箸休めや味覚のリフレッシュにピッタリ!

↑馬刺五点盛り

↑いつもの安定した美味さの「そこそこ」さん。関東と関西のイイトコ取りの様な汁ですが、油揚げの甘味が加わるとちょいと違った印象になってコレまた旨し!

↑いつもの「そこそこ」かき揚げを別皿で頂きました。汁に天ぷらの衣が溶け出すのは、ちょっと苦手なので。この対応は嬉しいです!