Commune246@青山

以前、仕事の帰りにふと立ち寄った「246COMMON」ですが久しぶりに行って見るとハンバーガー屋(パロットバーガー)さんは無くなってて、なんとなく様変わりしていました。後で調べたらそれは2年も前の事だった。その間なんども近くに来たが行かずじまいだった... というか、存在を忘れていた。勿体ないことをした…
色々と充実した感じでインドアのお店やミニライブスペースも出来て賑わっていました。ちょっとごちゃごちゃしたイメージですがそれもウリでしょう。後になって知りましたが名称も変わって2016年11月までの期間限定の事業だそうです。サイトはこちら⇒http://commune246.com


あまりに暑く外ではキビシい!インドアのカフェでビールをイッパイ頂く。

前回の訪問記事はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/atsu07/20130623 2年も経ってたとは、、思い出すとこの頃はゆったりとしたスペースで良かった... 様な/w