「初」HOOTERSから魚がし日本一@新宿

仕事の帰り道、HOOTERS発見。今年の5月オープンとか?その間、何度もこの前を通っているのに気付かなかった。夕食にはちょっと早い16時過ぎ...軽く飲んで行くか?とよってみました。中途半端な時間なのに若い人で賑わってえた。

ここもある意味「夢の国」、入店間もなくして「Michael Jackson の Beat It」に合わせて女の子が踊り出した。おー!楽しそうだ!

プレミアムモルツ発見!地元からは馴れてもやっぱりビールはサントリー!「ごくごく、ぷはー」...

食事のメニューも豊富ですが、ほとんどが揚げ物!笑、ビールが進むなぁコリャ!量も多いらしい。女の子は誰にでも友達口調で話すらしい。なんかとても新鮮!(いわゆるタメ口が逆に爽やか!)

↑話に聞いていた「ピクルスのフライ」1人ではとっても多い!女の子いわく... 「冷めないうちに食べな〜」... 塩っぱい!血圧が心配!笑

二杯目はギネス。ボトルのビールはラッパ飲みがここのスタイルらしい。ジョッキを残してもらい手酌で行きます!楽しかった!ピクルスのフライもおいしいし、違う料理も食べたい!また来よう。ごちそうさまー










最初は「魚がし日本一」で軽く食べて帰る予定だったけど、通りかかってHOOTERSを発見して吸い込まれた次第で、順番は逆だけどお寿司も食べたい。お鮨として本格路線なのに、お値段は立ち食いでリーズナブル!

↑写真はおススメ四貫。有頭海老なので頭はこんがり炙って味噌汁にしてくれます。サービス椀と呼ばれていますが美味しく、お得感たっぷり!さっき食べたピクルスのフライがお腹でふくれて来たのか?満腹感が.... 今日はおススメ加えて少し頂いて帰路へ。美味しかった、ごちそうさまー
追記:この日はお馴染みの板さんだったような(記憶が薄い…(^_^;)