てんや

9月中旬、またも地元の「てんや@府中市」へ、穴子がどんと乗った夏天丼を注文。 二回目の訪問だが、前と同じく良い意味で家庭的な味というのか?地元だからか?何となくほんわかムードの天丼…というのかな?
写真の角度がなんですが、、盛り付けもう少し気づかいが欲しいような、、^^;


ランチタイムを外したので空いていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑あれ!盛りつけが綺麗ですね。
↑10月2日、今日の「てんや府中店」は揚がり具合に勢いがあるというのか?美味しい!これはなかなかのものだ。「タレ少なめ」でお願いしたのも良かった様で素材の味わいが引き立っている感じ。何か変わったのかな?気のせいか?お店の方のスタッフが違う様な?制服の色も違うような?美味しかったです、ごちそうさまー。