カブ号、防寒

今年も防寒対策の

  • 防寒対策・・・掲載忘れ!先年の秋口に買ったか?(今更ですが備忘録としてアップ、、)寒くなる前に…^^; 早くも防寒スタイルに。

カブ好きではお馴染みの「ヤママルト製」のハンドルカバーです。出前のバイクでよく見掛けるスタイルになりました... 笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


耳掛け式のヘッドフォン。散歩などに使いたい…周りの音も程よく聞こえるのでいい感じです。…二つ買ってしまったがどう違うのだろう。
オーディオテクニカ社とパナソニック社ですが同じ形なので「中身は一緒」と思ったら案外違った。どちらもすっきりして気持ちが良い音で着け心地も快適。パナソニックの方が音が派手というか?メリハリがあるとうのか?ジョギングの時はこっちかな?静かなところだったらオーディオテクニカかな?(^_^)