プレゼント買ってきました

泣く子と娘と何とかには勝てない、、、と言う訳ではないけど、iPod nano。買ってきました。


午前中、新宿で濃い内容のプレゼンをして疲れてしまいました。何か食べたかったのですが、プレゼントを買ってからでないと落ち着きません。
先ずは渋谷へ移動です。速攻でアップルストアに行き、iPod即ゲット。毎年クリスマスシーズンになると子供達の欲しいゲームなどの玩具が買えない事が多くイライラする事が多かったのですが、さすがアップル。売るほど沢山有りました。当たり前ですが、、、
話はそれるけど、どうして子供達が欲しがるこの時期に、ゲームの類いは品切れになるのでしょう? 戦略?どうでもイイケドね。


で、子供達のプレゼントを買って一息、今度はお父さんの疲れを癒すべく、また「ひげちょうるうろうはん」へ一人でお疲れさま会を決行。

豆板醤、、、しょっぱいよ!塩なめてるより しょっぱいよ!
で、卓上の唐辛子油で塩気を薄めてみたりして、、、
無理して食べないでください>自分


なんだか疲れちゃいましたね、、、明日は久しぶりに休みにしよう。お疲れさまでした!