クリスマスプレゼント

娘にケータイは絶対にサンタさんはプレゼントしてくれないから、他のものに代えるように言っていました。娘はしばらく ふくれっ面をして納得しませんでしたが、今度は「iPod nanoがを貰う!」と言い出し、また紙に書いて窓に貼っています。トホホ  その点、息子は控えめで図書券4,000円分欲しいとのこと、、、親の懐を気づかってかか?地味なおねだりです。
お前ももっと違うものにすれば?と言っても「図書券がいい」とのこと。まあいいか欲しいなら。 で、アップルのホームページを見るとnanoの一番安いタイプはシルバー色の一機種だけでしたね、、、季節限定の赤色のもいいけど6,000円アップですね。でも もう6,000円足すと30Gのが買えちゃうじゃないですか!
上を見るときりがないので、シルバー色の2Gに決めました。金曜日に打ち合わせで新宿に行くので帰りに買ってきましょう。


見上げれば、ふところ寒し、冬の空、、、オソマ
-