うちの息子

  • うちの息子、友達に「お前変わってるなー」と言われるらしい。

まあ仕方が無い、、、
親の影響も有るけど友達が不思議に思うのは以下の事。

  • ラジオ好き、実は我が家にはビデオがありません。正確にはビデオは壊れたままで、直していません。我が家のテレビ環境は20年くらい遅れています。近いうちにApple TVを導入予定。
  • 流行の音楽を聞かない、フォークルの「あのすば」を口ずさんだりしている。親の影響だ、、、
  • 変な髪型だ、これは近所の安い床屋で切ってもらっているのが問題。日本語が通じないらしい、行くと必ず変になって帰って来る。違う所へ行く様に勧めている。さすがに自分でも納得が行かなくなって来た様です。普通は散髪してもらうと奇麗になるのに、行った直後が一番ひどいと言う悲惨な状態である。
  • ケータイを持っていない。これから買う予定だけど、、、PHSなのでやっぱり不思議に見えるらしい。


これでいいじゃん!