お疲れさま

家族みんなお疲れ状態です。

  • 息子は勉強のペースがつかめて来たようで毎日の生活の中でコツコツ頑張っています。
  • 娘は難しくなって来た勉強にちょっと焦りが、、、でも部活もやっていて大変だ。
  • 妻は家事と仕事に追われているけどルーティングワークの様で、ぶつぶつ言いながらもこなしている。でも今日は土曜日なのでお弁当が無い、まあいいか。
  • 私は疲れて来ると、3年前にかかった帯状疱疹の跡が痛んだり、しびれて来ます。今朝、体重を量ったら痩せていた。55kgまで増えたと思っていたけど、また53kg代かな?


  • ウィルも暑くてまいってる。何せ毛だらけで日本の犬の様に夏毛にならないので大変だろう。「おいら、こんな暑い国に連れて来られてマイッタまいった、、、」と言っている感じ。

注)私達が連れて来たのでは有りません(笑)