Curry

前にも書いたかな?子供達が小さい時は辛いカレーが食べられず少々不満でしたが、大きくなって来たので少しずつスパイシーなカレーになって来ました。昨夜は「初の」のS&Bゴールデンカレーの「辛口」。うーん辛い。スパイシーで美味いです。(今までは中辛でした)
スパイスで有名なだけ有ってS&Bのカレーは美味しいと思います。特別な作り方ではなく箱の裏に書いてある通りに作ります。冷蔵庫と相談して具が変わる程度です。(今日は具が少ないなあ、、、)

家庭で作るカレーとしては充分だと思うなあ。いつもの習慣で福神漬けを添えてしまいましたが、この「辛口」のスパイシー具合には違う付け合わせが良いかも?うーんチャツネ作りに挑戦か??