熟睡?

可愛いとも思えるけど、なんだか不気味な感じもする
「ウィルのへそ天」

オイ、だいじょーぶか?


昨日、息子が学校から帰って来て、、、

  • 息子:お父さんMacでもウィンドーズが動くって友達が言ってったよ。
  • 私 :10月に発売予定のOS_Xレパードでは正式に使える様になるらしいよ。今も使えるらしいけど技がいるらしいよ。
  • 息子:それで行こう!
  • 私 :?

授業の道具として割り切って買おうと思っていたけど、、、10月まで待つのか?この夏休みで練習させるつもりだだったのだが。

一応、気になっていたので資料を読んだりしてはいました。Macのノートブックのトラックパッドで右クリックは出来るのだろうか?はてな?しかし我が家ではMacでウィンドーズは使わないでしょう。ちなみにBootCampは今、流行の運動では有りません。