掃除していたら、、

先日、年末にやり残した事務所の大掃除をしていたら、探していたドリームウィーバーのマニュアルが出てきた。ご丁寧にマニュアルと関係のない封筒に入れてしまってあった(私の仕業だ)これじゃ分かりようがををない、しかも雑多のものと重ねてあったので、うっかり捨てるところだった。まあ見つかったところですぐに使い始めることもないので、また本棚行きになってしまった。
逆にエプソンのプリンターに附属してたフォトショップエレメンツをインストール。数万円で上位機能にアップグレードできるけど、興味はあるが多機能すぎて手に負えないでしょう。個人的にはLEの機能でも十二分なので、これが使えれば助かるのだが、クラシック環境はもう使わないので無理な話だ。