ヘアスタイル

先日髪を切ってから快適です。
普段は手入れが楽な様に短めで洗いっぱなしでも、それなりのヘアスタイルが保てる様にカットをしてもらいます。スマートカジュアルの服装に合うイメージです。
今回は髪が伸びてしまった事も有って、あえて長めでボリュームアップです。ボサボサ頭に見せる為にワックスまで買ってしまった。気付くとヘアケア製品も少しずつ増えて養毛剤など3種程になった。全部いつものヘアサロンで買います。近所のドラッグストアで売っているものと値段の差は無いけど、内容は良い印象ですね。
修業時代にストレスで薄毛になった時も、このお店で勧められた育毛剤で治った事も有って信頼しています。このところドタバタで鏡に向かう事も無かったけれど、少しは自分のケアもしないといけませんね。