iPhone OS 3.0

アップデートしてから快適ですね!Hatenaブログの入力も快適。前はもっとギクシャクしたり、Safariが落ちたりしてやる気が出なかったけど、3.0はがぜんやる気が出ますね、素晴らしい!
一つだけ妙なのが、メールの時のタッチパネルの反応が悪いのです。前から手を綺麗に洗い過ぎると反応がにぶくなる事が有りましたが、似た感じでもある。
しかし、非常に制度が高くて凄い快適ですね。変換効率もバッチリでサクサクです。悔しい事にパソコンよりも早いんじゃないかと思うほど。嬉しくって大笑いですよ。大きなアップデートではトラブルが有りがちなので控える事が多かったけど、今回は便利さの方が余り有って文句無しに使いやすい。