東京餃子楼

昨夜はガラムマサラでの食事会でした。
ところが朝から、ちょっと体調が変。この日は朝から何も食べられません。二日酔いという程飲んだ覚えは無いのに、胃がムカムカして食べ物を受け付けません。白湯など飲んで様子をみていましたが、、今ひとつすっきりしません。
しかし待ち合わせの7時に近くなると、24時間近く何も食べていない訳で、さすがに空腹感が出て来ました。私の事ですから、ガラムマサラでは先ずはビールを注文するでしょう、、逆に何か軽く食べて胃のコンディションチェックしないと不安になって来ました。
さて、どうしたものか?幸いにも早く着いたので、経堂の商店街を散策して、パンかおにぎりなど買って様子を見る事にしました。

歩いていると、餃子の専門店発見!水餃子、焼き共に6個で290円とリーズナブル。しかも感謝月間か?生ビールが半額の250円。単品メニューを組み合わせてオーダーするシステムだけど、皆お手軽価格でお財布に優しい。生ビール(中ジョッキ)と水餃子一品で締めて540円なり。
お店のサイトはこちらhttp://www.puzzle-fs.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後の食事会ではそんな不安はどこ吹く風、、。しっかり美味しくいただきました!、、つづく、
、、

追記:写真の中と右はiPhoneで撮っています。薄暗かったのに手振れが無いのも凄いし、何よりも「空気感」というか情緒的な画像になっていることが興味深いですね。