しんせらてぃ@府中

美味しそうな中華料理店、発見!近くに行ったので初訪問です。
オーナー・シェフは脇屋友詞氏のトゥーランドットで修行されたらしい。ヌーベル・シノワなのかな?なかなか奥深い味です。いただいたのは野菜のあんかけつゆそば。なんと例えましょう?正直なお味かな?食材や調味料に良いものをお使いと思います。


野菜を炒める油が香ばしくて良いかおりです。
なんでしょう?これがピーナッツオイルなのかな?干し椎茸の良いかおりです。どんこ??
壁には所狭しとお勧めメニューが貼られています。可愛いインテリアで、今までの中華料理店のイメージとは違いますね。
この麺料理は650円ですから、普通のラーメンのお値段ですよね、しかし、しっかりとした良い味です。また、ご丁寧にランチの麺料理をいただいただけなのに、出口までお見送り頂いてしまい恐縮です。他の料理も食べたくなりますね。楽しみです。ごちそうさまー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店のサイトはありませんが、食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13058384/



.