のぼり屋さん@府中


友人が経営する「のぼり屋」さんの豚挽肉の愛妻ハンバーグです。味が濃く旨い!
肉の質が違うのでしょう、旨いです。一般的な感覚では、この肉が少々高くても「この味なら納得だね、、」などと思うのですが、なんと特に変わったことの無いスーパーの物より安いのです。

  • 78円/グラムである。

味の評価は様々だが、内容から考えるとメチャ安である。旨い上に普通より安いのだからたまらん!この日、豚挽き肉は特売品だったそうだが、その上で「土曜日割引」でさらに安くなっていたそうだ。曜日割引はお客さんの少ない週の前半や半ばに行うスーパーが多い中、あえて買いやすい土曜日に行うのが凄い!
私とは業種が違う商いですが、学ぶこと多々ありですね。




  ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。