遅かれ早かれ。

  • iPhone 4 勿論、気になります。新しいデザインや、使い易そうな機能が魅力的だ。デスクトップMaciPhone、そしてiPad、、この三つ巴が怖い程に凄い。
  • 今の初代(日本で)iPhone 3Gもとても気にいっていて、妻の3GSと比べると処理が遅いなども有るけれど、そんなに気にする程では無いが、、。
  • 先ずは「黒」だけ発売とか。「白」が気になる。ちょっと待とう!


しかし、一つ気になるのは外出時の3G回線の遅さだ。妻の3GSを借りてWi-Fi以外で使ってみたいのだが、借りてゆくのは「なんですから」一緒に出かけた時に試してみたい。


この遅さが3Gの電話回線の問題ならば新しいiPhone4だとしても、そこがボトルネック、なんてうがった目でみてしまう。
失礼だがそれ程にWi-Fiと3Gでの差は大きい。もっと便利にWi-Fi等の高速の通信網が整備されれば嬉しいのだが、、。




ところでiPadでのundo機能ってどう使うのでしょう。iPhoneと同じか?と思って「振ってみた」が駄目だった(笑)そのうち、ソフトキーボードに⌘やShiftキーが表示されるのかな? おもしろねぇ、、。