スイタイ@府中

  • 同店のお酒を頂くお店は馴染みがあったのですが、レストランの方はこの日初めて。2年前に今のところに出店されたと記憶しています。今年のタイフェンスにも出店されていたので,気にはなっていました、、ランチバイキングなどもありますが、沢山食べる趣味はないので縁遠かった。
  • 中華料理風?ですが美味しい!(なぜ、そう感じるでしょう?)

風の噂で料理上手のお母さんがお店に戻ったと聞いたので、懐かしさも有り初訪問です。錦糸町のディープなお店に慣れてしまったので比べては行けませんが、好みを伝えれば対応して下さるでしょう。個人的には好印象で、美味しいです。

お店は凄く広い。内装も豪華でかなり「力」入っています。上の写真は「クンチューナムプラー」海老の刺身にんにくソースです。


「パーポッパンカリー」青蟹のカレーパウダー炒め。中華料理みたいですが旨い。ソフトクラブシェルですね。

海老のすり身フライ。これってトードマンクンかな?(お店のお母さん任せで頼んだ一品)

なぜか?中華料理の趣きを感じるのはなぜだろう?私の場合、タイ料理自体が分からないので錦糸町のプアンタイがつい頭によぎりますが、家族と行くならスイタイの方が家族とも行きやすいし、美味しい!次回はランチバイキングも食べよう!
久しぶりに「お母さん」とも会えて居心地とても良し!ごちそうさまー


ちなみにぐるナビの紹介サイトはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/b933100/




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~

自分ブレンドのカレーパウダーでつくるスパイスレシピモニター参加中!