モスバーガー@モスバーガー府中

  • 改めて普通のメニューを食べてみた。やっぱり長く続いているレギュラーメニューは一日の長というのか?バランスが良く旨い。
  • 色々なグルメバーガーが有るが、ボリュームはこのくらいが好みだ。
  • 野菜などフレッシュ感あって旨いと思う。


初めて食べたのは30年以上前の学生の頃、三軒茶屋だった。メニュー写真を上回るソースの盛りの良さに驚いたし、味も良くてビックリした!
当時はマクドナルドは高値だったと思う。同じお金出すなら、、モスバーガーだよね!などと思っていた。当時はモスは駅前の一等地よりもちょっと入り込んだところに多く出店されていて「旨いものって路地裏に有るんだよね、、」なんてうんちくを語ったような(笑)


このところ限定メニューばかり食べていたが、久しぶりに食べたモスバーガーは美味しかった。ソースは軽めサウザンソースと記憶していたがサルサソースの趣もある。クミンの香りがする事も改めて分かった。ソースもたっぷりだし、バンズもパンとしてのおいしさが有る。


改めて一通りのメニューを食べてみたくなった。美味しかった。ごちそうさまー


モスバーガーのサイトはこちら→http://www.mos.co.jp/index.php


追記:マクドナルドはいつだったか?一気に低価格になった。その前って、高かったイメージがあるがネットでも、はっきりわかる資料って見つかりませんので勘違いでしたらあしからず。
昔は食べ盛りだったからか?ハンバーガー一つでは足らない、だからといってサイドメニューを頼むと割高で、それならラーメン食べた方がいいや、、という感じだったと思う。



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~