テリヤキバーガー@モスバーガー府中

  • テリヤキバーガー、これは馴染みが有る。何度も食べたなぁ。


照り焼きってモスバーガーが元祖かな?甘辛いタレがいいですよ!くどめのこってり味が逆に満足感につながる感じか?
やっぱりレギュラーメニューは旨いし、安心して食べられる。


レギュラーメニューだからか?出来上がるのも驚くほど早い。席で待つ事なくカウンターでちょっと立っているうちに出来上がった。やっぱりパティなど注文を見越して調理しているのでしょう。

この豪快とも大雑把とも見える姿だけど、照焼きのワイルドなイメージと食感にはぴったり!

旨いとか「味の好みのうんちく」を語るにはこのくらいの食べごたえと個性がないとイカン(笑)