オイノイ・ランナー@新宿、歌舞伎町

  • TAPiRで食事しているとフォロワーさんがつぶやいてる。歌舞伎町に居るらしい。

  • 彼はタイ料理のご師匠さま、行くぞ!
  • 二次会が無い様なので終了後、瞬間移動する。iPhoneGPSが頼りだが過信は禁物で使いこなしが必要(新しい機種は改善されているらしい)
  • ところがiPhoneに頼る事無く気がついたら「店の前!」私の「鼻」の方が高機能らしい(笑)
  • 気がつけばお店の目の前で、あぜんとしながら店内に吸い込まれてしまった。(お店の外観写真、失念)
  • 店内はレストランの様なカラオケ店の様な感じ。明るい雰囲気若い女性客が多く活気があって好印象

  • 頂いたのは写真以外にラープイサーン・ムー、挽肉のイサーン風サラダ。
  • 深みのある香草?薬草?が入っていて、美味しい!好みだ。
  • 上の写真は取り分け後ですが「小」でもたっぷりの量で、二人でも多い程です。共に辛めにリクエストしているので「ビシリ」とパンチが効いていて好みだ!
  • 写真の様に色々な部位のモツが使われています。、、旨い!




他には写真のデザートを頂く。甘い香りが心地よく美味しい!
ごちそうさまー!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~