テキサスバーガー2@マクドナルド武蔵野台店

うーん、ハンバーガーという食べ物として上手に作られていると思う。何度も書いていますが、全体で一つの味と言う点では的を得ていておいしい。

  • メニューの写真と同じものが出てきてびっくり!うまそうだ!

  • 予備知識がなかったのでわかりませんでしたがチリの香りです。クミンなどが使われているのでカレー好きは好きかも?ベーコンもワイルドな風味の香り付けがされていてよい雰囲気です。
  • 事務所に帰り箱を開いてみると、無造作に運んだ割には「奇麗なハンバーガーが出てきた」他では(マクドナルド)お店で食べてもグチャグチャなハンバーガーが出てきてがっかりするのに、なんて端正なフォルム!すばらしい!
  • 急に武蔵野台店のファンになってしまった。ゲンキンなものである(笑)
  • 食事というよりはコンビニなどのスナックの延長の感覚ではあるけど、良くできた食べ物だと思う。ちなみにお値段は420円。

ごちそうさまー。




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~