出世料理・赤ちょうちん@新宿御苑

こりゃ旨い、まいった!生肉がこんなに美味しいとは知らなかった。
ホルモンの有名店で細かくは「言わずもがな」で省略です。

  • 3月2日の事...前から気になっていたお店です。週末などは予約でいっぱいの人気店で、なんどか残念な事が有りました。この日も遅めの予約の合間を縫っての訪問でした。

  • お店は地下鉄新宿御苑駅から歩いて7〜8分くらい。

  • 上の写真はホルモン刺身の盛り合わせ「小」4人前位でしょうか?…しかし私は1人でペロリ。レバー、ハツ、ハラミ、コブクロ、センマイ、チレあたりかな? ホント美味しい!ちなみに1,500円と素晴らしいHCP!
  • 肉は勿論の事、タレも抜群に旨い!
  • これを美味しいキムチで巻いて、、、別に頂いた青唐辛子やニンニクと一緒に食べると…あー、幸せ!

  • 勢いで頼んでしまったミックスホルモン焼きの小。こちらは3,000円だったかな?ほとんどお持ち帰りのお土産にしてしまったので3,500円の「大」の方が良かったのかも(笑)肉の旨味を堪能できます!

  • 別に頂いたおろしニンニクと青唐辛子、これをキムチと一緒に巻いて食べるとたまらん「天国じゃ!」


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~