PRONT@大手町カンファレンスセンター店

  • PRONT大手町カンファレンスセンター店。沢山支店が有るので、今更なに言ってるの?と言う感じでしょうね(苦笑)

  • 講習会の後、疲れて一息入れてから帰りたい。ちょっと軽く一杯飲めるところは?と地下のレストラン街(古っ)に行くとお馴染みのPRONTだが、仕事帰りに軽く飲めるようなキャチコピーがあっていい感じだ。入ってみた。
  • 私はつまみはいらない派だが、女の子がセットメニューを案内してくれた。飲み物と肴で600円ちょいだったかな?

...確かにお得感ある。スパイシーソーセージなど3種類からシーザーサラダ風をチョイス。軽く一息つくにはちょうど良く、気分新たに帰路についたのでした。



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~