調布、焼肉食堂、食肉センター

昨年暮れくらいに前を通りがかり「旨そうなアンテナにピピッ!」と反応しました。
駅からは遠く、車が便利だが焼肉食べてノンアルコールは寂しい。そうこうする中の3月の上旬に機会があって初訪問です。調べると調布の名店「い志井」さんの系列、これは期待が高まる。

  • うーん、旨そうだ!そそられるものがある!


  • なんてストレートな!いい感じだ!


  • 初訪問だけど、い志井さんの系列なのでなじみのあるメニューの中に初めてのものも見受けられました。もっと違う注文の仕方があったと思われるけどいつものマルチョウとミックスホルモンをお願いした。
    • 加えてキムチ。ニンニクスライスが欲しかったが無いのでおろしニンニク。


おっと、焦がしちゃいけません、、ちなみに「まるちょう」は七輪の周りでじっくり、こんがり焼くのが美味しい!と、お店の方から教わった!確かに!
後で気がついたが、エゴマの葉もあるじゃん!次回はぜひにんにくスライスと輪切り唐辛子をリクエストしよう!
ちなみに写真の三品に加えウコン茶(車だったので(^_^)…)で2000円くらいでした。

美味しかったです。ごちそうさまー
お店の公式サイトはこちら→http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/yakiniku/chohu/