調布焼肉食堂、食肉センター@調布

  • 家族のガス抜きです。
  • この日は雨が降っていたので調布駅からタクシーに、、ワンメーターで到着。

7時半くらいだったが、やはり人気店ですね、、すでに6組待ちです。すかさずボードに名前を書き込みほっと一息付いたとたんに、3組程ご来店! 危ないところだった。その後も人数は増えてゆき雨除けのテントからはみ出すほど。

その後20分少々待ったが、開店間もなくのお客さんが帰る頃だったか?案外スムーズに入店できました。
お店のテーブルは業務用の厨房機器をイメージするステンレス製の特注家具でしょうか?シャープな印象ですが、インテリアはレトロというか?和めます。
メカっぽくてかっこ良い排煙ダクトも有効で、煙たくなく美味しく食事が出来る工夫がされています。

  • 精肉は勿論、い志井さん系列なのでホルモンもばっちり美味しい!
  • 下の写真は本日のお薦めの「食肉センターおまかせ盛り(3人前、1,580円)」その日のお任せを見繕って盛り合わせにしてくれます。味付けもタレ、塩、カレー風味など工夫されていました!

  • スタッフの方が肉の部位や焼き方など、丁寧に説明してくれます。スタッフの方は皆さん親切で居心地が良いです。
  • さて写真以外にも色々と食べ、ちょっと食べ過ぎたかな?という量ですが、、、お会計は、、、(子供達は飲みませんが)飲んで食べて満足して4人で13,000円程です。友達と行って割り勘にすれば一人、三千円ちょいです! 繁盛する訳ですよ。美味しかった、ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~