インドネシア・フェスティバル@代々木公園

今年はタイフェスが中止で久しぶりのフェスかな?(上野で開催されたやつは何だったかな?

  • お目当ては、タイ料理通の「クン・プーさん」がお手伝いしているニルマさんのお店。

  • 両方頂きました。毎日食べられる優しい味付けと言うのかな?

  • アヤム・バカラ・ペダス。鶏もも肉のソテーという感じ?控えめな味付けなので、強い辛味が欲しい方は薬味で調整する感じ。
  • ちなみに唐辛子大盛りサービスして頂いた、、(笑)

  • こちらはルンダン・カンビン。羊肉です。脂身の旨さがたまらん、、。ご飯が切れたので、コロッケを代わりに付けてくれました。これはいい!コロッケ旨い!

他にも色々食べたかったが、、なにしろ暑い!木陰から一歩も出られません。
会場には一時間ほど居たでしょうか?残念ですが早々に帰路に、、、渋谷駅まで歩いたが、、つらくくなってエクシオールカフェで一休みする体たらく、、
ホントに厳しい暑さでした! 出展者の皆さんお疲れ様でした!



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~