ティッチャイタイフード一周年記念パーティー

既に半年程経った過日のお話しです・・・今更ですが、備忘録としてアップ致します。

  • 今年の、、寒さまっただ中の2月のこと、、パーティーのご案内を頂きました。タイ料理教室の主宰やタイに造詣の深い、メイ先生こと長澤恵女史の会社が一周年記念を迎え、パーティーを催されるそうです。
  • タイ料理を愛する(大げさ)あつパパとしてはぜひとも出席したい!渡りに船と早速うかがったしだいです。
  • メイ先生、おめでとうございました!



  • 大変美味しい料理が盛りだくさんでした! タイ南部の料理との事で、普段食べ馴れているものとは違い興味深いお味でした。
  • 写真に撮り切れていませんので一部だけアップ致します。
  • 日本人向けにアレンジしない、しっかりした味付けで大満足です!

  • 素敵なパーティーがでした。左が長澤先生、右の方はロゴのデザイナーさん。