ダオタイ@渋谷、肉横丁でランチ

  • 渋谷、肉横丁の「ダオタイ」で8月の土日はランチ営業をされるそうです。他にも週末割引など色々とお得な設定がされているので、HP要チェックです
  • 初日に初のランチ訪問。タイ屋台ヌードルを頂きました。

  • 豚ベースと思うが、雑味の無い上品な出汁でびっくり!豚臭さが無いので「何の出汁だろう?」と思う程、、。

ビーフコンソメならず、ポークコンソメという感じか?

  • センミー(細い米の麺)が繊細なスープと相性がいい。
  • フライドガーリックが味のアクセントになっていて、これまたイイ!
  • 煮豚?は豚肩ロースか?肉の旨味がたっぷりで旨い! 肉を食べた満足感が有る!

  • やっぱりビールだ! 
  • 麺類にはミニチャーハンも付きますが、この日は満腹で断念。.飲み過ぎです>自分、、

  • タイの麺料理と言うと例の調味料4点セットが付き物ですが、インソン氏ラーメンには入り込む余地無し!何も加えずオリジナル味をしっかり堪能させていただいた。 満足だ! ごちそうさまー

お店の公式サイトはこちら→http://daothai.dao-inc.com/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~