中村屋でインドカリー@新宿

  • 所用で新宿へ、、息子とランチ。




  • 息子にはもっと社会の色々なものを見る様に行って得るが、、いま二つ。消極的とは違うが、、何だろう?お小遣いもふんだんには与えていないが、不自由とまではいかないはず。そんな毎日だが新宿で仕事が有ったので、連れ出してランチを食べた。
  • つまみにチキンティッカを頼んだらパパドが付いて来た。インド料理店のものよりかなりソフトで、シナシナだがカレーに混ぜて食べる。
  • いつものことだが中村屋のカレーは美味しい。ご飯も、付け合わせのピクルス類もみな美味しい!
  • 和洋中、何を食べても美味しいって素晴らしい。家族で勝手に色々頼んでも、気兼ねなくて助かります。

ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~