カオサン@新宿ルミネ

  • 新宿ルミネの地下2階にあり、駅から直結と私には便利なお店です。いつも一人で行って麺料理をさらっと食べるだけで、よく考えたら他の料理を食べたか?覚えていない。はてな?、、ゲウチャイの時の勘違いかもしれない。

  • もう開店後2年超か?この拙ブログをご覧の方は、よくご存知でしょう。
    • 追記:オープンは2009年4月の様です。

  • 一人で軽く食べるには良いお店。

  • 鶏スペアリブのガーリック風味。こちらで料理を頂いたのは初めてかな? 一品800円位とリーズナブル価格ですが、量も少なめで一人で二品くらいは楽勝でしょう。がっちり食べるというよりは、軽くつまむくらいが良いのでしょう。
  • 追記(2011 11月)値段に比べ量はかなり少ない印象に変わった。

  • クイティオ ルア 豚(牛?)の血が入ったスープの麺料理です。レバーの様な風味が特徴か?独特のコクがあるが、特に個性的な香りでもなく普通に美味しい。

  • リオビール。錦糸町辺りで飲んでいたので、特に目新しさは無かったがレア物だったらしい!シンハーに似たタイのビールの特徴で、軽い甘味と苦味が美味しい。

  • メニューも分かり易く、タイ料理に不慣れでも分かり易いので重宝です。

美味しかった、ごちそうさまー




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~